Quelle (クヴェレ)



PageTop

16ヶ月サンプラー(Annick Abrial) その1

marquoir1.jpg

 Annick Abrial さんの16ヶ月サンプラー
 はじめました。誘われてね・・・
 続くのか?続けましょう!
 32ct のリネンに1over1
 無謀・・・かしら?
 でも仕上がりが小っちゃくてかわいいのよん♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら

気が付いてなかったわ~ブログにUPしてたのね♪
うーん、やっぱり細かい!!

私も早く始めたいわー
そうね、出来れば年内には。
なーんて、あっちの方は一月分も済んでないのにね~(^◇^)/ ウホホホ

ひよひな | URL | 2006年12月03日(Sun)15:21 [EDIT]


おひょっひょ。

これも速くステッチしたいなああ~。
だけど 土曜日に見せて頂いた物だから
JBWもどうしてもステッチしたかったり。。
自分が怖い。
とりあえず今夜からは現実に戻るわ。うん。

やよい | URL | 2006年12月04日(Mon)14:22 [EDIT]


ふふふ~ん♪

ひよひなしゃん

途中で投げやりにならないように、経過を載せることにしたわ。
色をちょっと変えたので、違うのも見れていいでしょ?
そのうち、あっちの大きいのも載せるわね~


やよいしゃん

え?現実に戻るのは今夜から?
私は昨日から現実に戻って冷や汗がタラーリ;
頭の中では夕食の手抜き、
メイのお風呂と寝かしつけの時間を計算しながら
ひたすら手を動かしてます。
今晩もがんばるわ。

きょんすけ | URL | 2006年12月04日(Mon)17:33 [EDIT]


いかが?

http://ciao.as.wakwak.ne.jp/10752/index.cgi
ここでええすう。

ご一緒にアルファベットでエントリーいかが?

ああ~ 明日が楽しみ♪

やよい | URL | 2006年12月13日(Wed)17:23 [EDIT]


見ました~

さっそく見てきました。
エントリーに躊躇しているわたし・・・
布も来たことだし、参加表明出すわ。
ねえ、なんか私って、やよいさんの引いたレールのコースを
そのまま走っているような・・・(^_^)

宿題完了。
やっと、明日が楽しみって言えるわ。

きょんすけ | URL | 2006年12月13日(Wed)20:14 [EDIT]


帰宅して

楽しかったね~。
無事 幼稚園の迎えに間に合い
ふ~と 一安心。
そして。。気がついた(@@;)
私は 自分の首を何処まで絞めるのだろう・・
ハートのポーチに新作2種&キルティング。
調子に乗って あれこれ。。。
冷静になってから 青くなっても遅いわ。

やよい | URL | 2006年12月14日(Thu)15:07 [EDIT]


あはははははは♪

ケータイ画像と見比べにきたんだけど・・・・

漫才だね ψ(○`∇´○)ψ

ひよひな | URL | 2006年12月15日(Fri)04:36 [EDIT]


ふふふ

やよいさんったら、首をしめてるのは自分だけじゃなくて
私のも一緒にしめてるのよ。
ねえ、ビーズのおひな様、やるの??

ひよひなさん
携帯じゃあ小さいから、大きいの載せました(^_^)

きょんすけ | URL | 2006年12月15日(Fri)17:00 [EDIT]


有限会社と30代,40代の転職

有限会社とは、有限会社法によって設立される会社のことをいう http://lancet.catvtestchips.com/

| URL | 2008年11月07日(Fri)11:04 [EDIT]


スーパーバイザーと30代,40代の転職

スーパーバイザーは、フランチャイズ加盟者の助っ人 http://gargoyle.catvtestchips.com/

| URL | 2008年11月08日(Sat)09:31 [EDIT]


抗酸化ビタミンダイエットの情報

体の細胞を攻撃する活性酸素を無害なものに変える働きをするビタミンのこと http://jenny.victoriaclippermagazine.com/

| URL | 2008年11月28日(Fri)09:50 [EDIT]


 
