Quelle (クヴェレ)



PageTop

コート完成

coat.jpg
 ついに完成~♪♪
 メイのダッフルコートで~す。
 裏布はかわいい柄がよかったから
 薄手のコーデュロイ。
 表のクリーム色の布はフリース。

普通のフリースの3倍の密度があってマントやベレー帽で使われそうな生地。

明日からのディズニーランドに着て行く為にがんばって作りました。
材料費は総額、1000円くらいかしら?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うひょーーーーーo(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪かわいい、真っ白なのね!!
モチーフは手づくりとくりゃあ材料費なんて(でも安いわね)
手触りもスベスベしてそう~いいなぁ、触りたい( ̄¬ ̄*)

ところでプリンタどうした?
やっぱり買った?
複合機はいいよ~♪使い心地最高ー!

ひよひな | URL | 2007年01月17日(Wed)05:05 [EDIT]


完成発見

可愛く仕上がったのね♪
う~ 春になると裏も要らなくなるので
手作り服も可愛いわね。と心が揺れる。。

やよい | URL | 2007年01月17日(Wed)09:22 [EDIT]


ありがとう

ひよひなさん

真っ白より、生成りって感じ。
でもぱっと見、白色だから目立つわ。
次のプリンターは、エプソンの PM-A970 を狙ってるの。
プリンターでデータのCD保存できるし
昔の茶色いネガからも写真プリントできるんだ。


やよいさん

今から夏用作るとちょうどいいかもね。
メイ、なんか背が伸びた?と思って測ってみたら
年末より1.5cm 高くなってた・・・
う~む 今から夏物作っても夏には着れなくなる可能性があるな~


きょんすけ | URL | 2007年01月20日(Sat)21:14 [EDIT]


【テルペン類ダイエット】

テルペンはシトラスフルーツやハーブなどの精油の構成成分であり、焼酎などの酒類を特徴づける重要な香気成分としても知られています http://fault.consultsmartz.com/

| URL | 2008年10月30日(Thu)21:50 [EDIT]


 
