Quelle (クヴェレ)



PageTop

石油ファンヒーターがぁぁ!!

12日の金曜日の朝、タイマーにしていた石油ファンヒーターが作動せず。
え~?なに?電源を入れてみたら白い煙がモクモクモク・・・
ジジジ・・・といって、パフって点くはず・・・がつかない。
何回やってもダメ。それにこの白いモクモクの煙、身体に悪そう・・・
壊れたのか?まだ3年経ってないのに(T_T)
シーズン終って片付ける時は、下のタンクの灯油も全部抜いて
大切にしていたのに・・・
前に買った石油ファンヒーターも1年経たないうちに壊れて
メーカー保証期間内だったから修理してもらった。
でも毎年壊れて修理に出していて、さすがに3回目の時は
キレて捨ててやった。
今回のを修理に出すか?修理は7000円くらいかかるらしい。
修理してもまた毎年壊れたら?
お友達が勧めてくれたガスファンヒーターにするか?

ひとまずはエアコン、とスイッチを入れたら動かない!
なんでよ~ぉぉ 一ヶ月前までは動いてたじゃないかぁぁ
しょうがないからデロンギのオイルヒータを持って来て暖をとった。
けど全然お部屋が暖かくない。
外から帰ってきてもコートやジャンバーを着たままの親子。

gasfan.jpg
 じゃ~ん!!!
 買いましたぁ ガスファンヒーター
 あったかぁいいい♪
 これで灯油を入れにいかなくてもいいし
 ガスファンヒーターは滅多に壊れないし
 スイッチ入れたらすぐにつく。
 快適快適(^o^)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガスファンヒーターっていいわよね~
まず灯油の補給作業がない!
そして早い!!
ウチも実家はガスなのよ。これが早くて暖かい♪
悲しいことにうちはその設備がないのでストーブなんだけどo(T^T)o

だけど早く壊れるわね~どこのメーカー?
うちなんて年中入れっぱなしで(ホントは×なのは分かってるけど(^▽^;)13年壊れないわよ。
一つは11年で壊れたけど・・・
エアコンも悲しいことになってご愁傷様でした。

早く電気屋さんに見てもらいなねー

ひよひなママ | URL | 2007年01月25日(Thu)04:15 [EDIT]


壊れたのは

前のはサンヨー。今回壊れたのはコロナ。
サンヨーは結構壊れやすいのよ。
でも、何か買おうとした時、サンヨーが他のメーカーより
少し安いからつい買ってしまって・・・何度も失敗。
コロナはコジマで買ったんだけど、ネットで見てたら
コジマ(独自?)で売り出したコロナの同じ品番のが
「うちもコジマで買ったXXXXです」って壊れた報告が
掲示板とかに載っていて、うちと一緒だったわ。
でも、もういいの。灯油とはオサラバさ。

きょんすけ | URL | 2007年01月25日(Thu)17:21 [EDIT]


うふふ

とうとう拝見したわ。
だから!言ったでしょう~と
鼻高々(笑)

やよい | URL | 2007年01月26日(Fri)13:45 [EDIT]


「お勧め」サンキュー

いいわ~ いいわ~
部屋が暖かいと、心も暖かくなるわ(え?)
うちは給湯器、コンロ、暖房器具とガス3つ揃ったので
あったかとくとくミニに入ったわよ。
どれくらいやすくなるか、請求書が楽しみなの。

きょんすけ | URL | 2007年01月26日(Fri)18:35 [EDIT]


ターンオーバーでダイエットを考える

ターンオーバーとは、肌の新陳代謝のことで表皮の細胞は、基底層で新しく作られています http://andromeda.crosstudio.net/

| URL | 2008年10月27日(Mon)21:24 [EDIT]


ピーナッツをダイエットに活用する

ピーナッツ100g中には、たんぱく質/25.4g、脂質/47.4g、ビタミンB1/0.85mg、ビタミンE/12.2mgなどが含まれています http://indyjhons.crosstudio.net/

| URL | 2008年10月28日(Tue)13:45 [EDIT]


 
