Quelle (クヴェレ)

スポンサーサイト


PageTop

メイの誕生日

メイは4歳になりました(^o^)
本当は今日が誕生日なんだけど、平日はパパが帰って来るのが遅いので
昨日の日曜日に親子でお誕生会。
najamisin.jpg
 これが、誕生日プレゼント。
 ナージャのミシンなのだ。
 本当は私が欲しかったんだ。ぷぷ
 キャラクターが付いてなくて
 シックでいい感じ。

結構前ので、もう製造されてないから手に入れるのが大変だったわ。
ヤフオクで新品をゲット。それも定価より安い。ラッキー♪
もちろん、メイは大喜び。
母親がやってるミシンを触りたがってたから、
「これ、本当にメイの?メイが使ってもいいの?」と何度もきく。
しまう時は私のミシンの隣にしまってたわ(^_^;)

angelwing.jpg
 んで、これはオマケ。
 弟からメイへのプレゼント。
 ゴムをリュックを背負うように
 両腕を通せば背中に羽根が生えたようになる。
 おい、どこでこんなの見つけたんだ・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおーこれが例のミシンね。
ナージャに確かに出ていたわ。持ち物だったのよね。
CM見た時に一瞬欲しくなったのを覚えてるわ(*゜v゜*)

・・・自分の子供の時に欲しかった!買ってはもらえなかったろうけど。

天使の羽根・・・
ウチの次女には黒い羽根と尻尾が見える・・・( -_-)フッ

ひよひなママ | URL | 2007年01月26日(Fri)04:18 [EDIT]


ミシン

好きになってくれればいいんだけど・・・
親子で同じ趣味だと、買物とかしやすいことない?
秘密にもできるし いひひ

このピンクの羽根、結構大きいのよ・・・
メイがこの羽根を付けて、あちこち歩くと
家の中に置いてあるものがいろいろ落ちる。
いつ、どうやって、ばれずに捨てるかが問題(-_-メ)
本人は気に入ってるのよね。

きょんすけ | URL | 2007年01月26日(Fri)18:40 [EDIT]


ひゃひゃひゃ♪

わかる、わかる!
親にとって迷惑なものほど気に入るのよね~
全然使わなくなっても、しっかり覚えてるしさ。
気に入り度が高いほど、なくなったことが分かった時の暴れ度が高いものね。
まずは隠すしかないわね(⌒▽⌒)アハハ!

ひよひなママ | URL | 2007年01月27日(Sat)05:30 [EDIT]


しくしく

どうやって隠すのよ・・・このデカイの。
視界から消えれば一目瞭然。
ご自慢のガスファンヒーターに吹かれて
ゆらゆら羽根が揺れてる。

きょんすけ | URL | 2007年01月31日(Wed)00:28 [EDIT]


デベロッパー研究所

デベロッパーの検索サイト。不動産、意味、ランキング、倒産、マンションデベロッパーなどデベロッパーに関する各種情報をお届けしています。 http://malpractice5.stuartmembery.com/

| URL | 2008年10月26日(Sun)18:08 [EDIT]


 
