Quelle (クヴェレ)



PageTop

ダイソン、ダイソン♪

dyson.jpg
 とうとう買っちゃいました、ダイソン君。




前に使っていた掃除機、お布団かけて部屋かけて、1時間も電源入れっぱなしで
掃除しているのに、2,3時間出掛けて帰ってくれば、床が白い?塵?
吸引力も悪いし(干からびたご飯粒を吸いこまない)
排気から塵がいっぱい出てるみたい(出掛けて帰ってくると、部屋は火山灰が降ったかのよう・・・)
早速、ダイソン君で掃除すると、ゴミがぁぁ!!

dygomi.jpg
 怖いのが、塵。
 チョークの粉のような
 細かい灰のような
 どっちゃり取れました。
 う~む、これが混じった空気を
 吸っていたのか~

メイの血液検査の結果、去年よりずっと掃除しているにもかかわらず
ハウスダストが異常にあがってたから思いきって掃除機買ってみたが良かった。
カードが使えて、ボーナス一括払いができ、安いところ・・・
と探し、ココで買いました→ 住設機器・合板・建材のコンパネ屋
DC12plus complete でこのお値段は安かった。
毎日の掃除が楽しみ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え?え?!
ダイソンってやっぱりすごい?
この掃除機欲しいんだけどねー高いし。
掃除機、去年買い換えたからさすがにまだ・・・ね。
ウチもほこりすごいわよ。
シーリングファンがあるんだけどこれがねー回ってる羽根につくのよね。
回ってるのによ!
床も一日で白いわね。カーペットだと気がつかないんだけどさ・・・
ハウスダストでアレルギーは持ってないけど予防のためにも欲しいわぁ♪

ひよひなママ | URL | 2007年01月31日(Wed)17:20 [EDIT]


すごいわよ

前から実家で使ってて、1度借りたことがあるんだけど、
じゅうたんに絡まりついた髪の毛がきれいに取れるのよ。
いつもはガムテープでぺったんしたり、コロコロで取ってたり
してたけど、掃除機だけで取れるとは感動。
吸引力も全然落ちないし、うちでも買っちゃったさ、あはは。
家具の上のほこりとか、専用ブラシで吸いこむとキュッキュよ。
拭き掃除いらないくらい。
悪いところを言えば、音がうるさいかな。
昼間に掃除してる分には全然気にならないけどね。

きょんすけ | URL | 2007年01月31日(Wed)22:22 [EDIT]


ビジネス中国語検定試験

ビジネス中国語検定試験とは、中国語を使用するビジネスマンや学生等が、個人の中国語、特にビジネスに即した中国語能力の実力を客観的、公正に評価するために、日本ビジネス中国語学会が主催する検定試験 http://roan.wglorenzetti.com/

| URL | 2008年10月25日(Sat)19:31 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


DC12 plus complete(ダイソン:サイクロン掃除機)

「DC12 plus complete(ダイソン:サイクロン掃除機)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくだ... [続きを読む]

ブログで情報収集!Blog-Headline/life / 2007年02月07日(Wed) 23:54


 
