Quelle (クヴェレ)

スポンサーサイト


PageTop

Marquoir Abc ancien bleu & rouge その1

MarquoirAbcBleurouge1.jpg
 Marquoir Abc ancien bleu & rouge
  "BRODER ENSEMBLE" free





枠が完成したので、さっそく布を巻きつけ、糸の色を決めて始めました。
40ct 2 over 2 一本取りです。
まだまだ最初の1歩のところ。う~ん リネンの色に糸が溶けこんでる?
実物は光が当たると糸が白っぽく光ってるんだけど・・・
アンティークサンプラーっぽくなるのを目指してます(^ ^)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう、渾身で見て色が良くわかんなくてこっちにきたのよ。
いい感じよ♪一番下のカセでしょ。
うん、うん、ぼけた感じが(他の言い方が思いつかない!ごめんっ!!)味を出してるわ。

だけど細かーい(^▽^;)
実物見るのが楽しみー♪

ひよひなママ | URL | 2007年02月02日(Fri)20:42 [EDIT]


きゃあ~

そうね。。確かに私もスタート出来るのですが。。
キルティング熱があるという割に
進まないのよね。。

やよい | URL | 2007年02月03日(Sat)10:08 [EDIT]


ひよひなさん
そうでしょ?このボケた色合いがお気に入りなの。
一本取りだから、実際はカセより薄い印象。
あと1トーン濃くてもよかったかな~っと思ってるとこ。

やよいさん
そうそう、キルティングがんばってね。
私も人のこと言えないが・・・
そろそろやらなくちゃ(-_-;)

きょんすけ | URL | 2007年02月06日(Tue)11:47 [EDIT]


 
