Quelle (クヴェレ)

スポンサーサイト


PageTop

Quiltクラブ5

quiltclub5.jpg
 やっと全部、埋まりました。
 残すところキルティングのみ。
 お友達が「Qulitクラブ」参加表明♪(だよね?)
 お仲間が増えて嬉しいわ。
 って、この方とても手が早い
 じゃなくて、手仕事が早い。

おかげで、私も進みそうだわ~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コレはアタシのこと?!手、早くないわよー
きょんすけさんのが早いんじゃない?いや、すうちゃん(だめだっ、なんか笑える(^▽^;)のが早いのでわ。
トコロデ、きれいねー上手!私はまだ、全然進んでないのよー
うーん、おいていかれないように今日は頑張ろうっv( ̄ー ̄)v

ひよひな | URL | 2005年10月11日(Tue)18:52 [EDIT]


そうよ

あなたのことよん♪
すうちゃんも、すぐにでも始められそうだし。
一人じゃ4月分だけで終りそうだったのよ~。
一ヶ月分のサイズじゃおザブくらいにしかならないわ。

いっぱいキット、買ったんだって?
私も欲しい~!もろツボよぉ!もう鼻血でそーよ!
  ・・・でも sold out ばかり グスン

きょんすけ | URL | 2005年10月11日(Tue)19:30 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


レッドワークのベットカバー10月

パネルのキルティングをして、枠をつけました。一 [続きを読む]

めいとま`S blog / 2005年10月13日(Thu) 14:15


 
